ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
03 /
24

春のうぶ毛

春ですな~。Pよ

春だね~。母ちゃん

春といえば ほらアレ
母ちゃんの好きなうぶ毛の季節だよ

はぁ??

寒~い冬から暖かくなってくる今頃
アチコチよ~く見てみると結構いろんなとこにウブ毛が生えてて
これがスゴく愛らしくてオマケに生きてるってことを感じさせるんだよ

???
母ちゃん。言ってることが妙に変態くさいんだけど(´・_・`)

はぁー?何言ってんのP?
春が来て嬉しいねって言ってんのに何で母ちゃんを
春の変質者扱いしてくれてんの!(`・ω・´)

だってその嬉しさの表現が・・・

・・・P
なんか勘違いしてねぇ??
母ちゃんが言ってるうぶ毛ってこういうのだよ?


ウブゲスキー

ウブゲスキツカヤ

寒い冬を耐え忍んで花開こうとする木々や草花には
結構うぶ毛を纏っているものが多いんだよ

まぁうぶ毛なしでも綺麗なお花がいっぱい咲くけどね~

まともにお花見をば・・・



あっ!さては自分だけお花見に行ったなー!!
アタイの団子わっ!!?

団子はー!!

オイオイPさん
まさに目の色変わっちゃってるよ・・・( ╬◣ 益◢)y━・~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

相変わらず母ちゃんの文は
だまし絵ならぬ『騙し駄文』(>_<)


コメント

おぉ!

本当に、文字通り、目の色変わってる~!

いやいや、この産毛に着目して、春を感じることができるのって、
なかなか貴重な感受性だと思うよ。
この存在すら知らない人は多いんじゃないかな。


勘違いとか、黙って自分だけ行ったとか、そういうのはさー、
外野は良くわからんから、何とかしてよーσ(^_^;

だ、団子ね。
機会があれば、持って行くからさー!

まさかこんな風流なハナシになるとは!
読みながら、マジメに身体のあちこちを思い浮かべてしまった自分が
ケがらわしい…よ、よ、よ。

Re: コムハハさん

いやはや
ひとり暮らしが長すぎて
独り言すら一人二役三役当たり前
わかりにくい文章になっちゃったかな?スンマセン_(._.)_ 

なにはともあれ団子。お待ちしております

Re: ponsukeさん

まぁウチは普段の文章があんなんだからな・・・( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/326-3cd96ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

