ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
03 /
30

年甲斐もなく駄々をこねてみる

あーもぅ!!
やだやだやだーーー
やだっ!!

(´・д・`)ヤダ

やっぱヤダやだーーー
ゴロンゴロンごろんごろん


どした!?球
めずらしく駄々こねて

顔コンディションいまいち

顔のコンディションが悪いの~!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

あっ!この写真ね~
ペットと飼い主は似るって言うけど
この顔は確かに母ちゃんに似てるんだ(´・ω・`)ガッカリ・・・
類似点
その1 鼻の穴が上向き
その2 鼻の下長い
その3 年で下がってきた口角
その4 顔がデカい
その5 気を抜くと目が怖い
ザッと上げただけでもこんな感じ
ネッ(ゝ。∂)母ちゃん

あながち違うとも言えねー (ーー;)


コメント

駄々っ子球ちゃん、
オシリがたまらなくラブリー♪

かーちゃんと似てる…なら、
かーちゃんもきっとたまらなくラブリーなのでしょう(^o^)

ちょっQさん、こんばんは〜
そのせつは、ごんちへのメッセージをありがとうございました。

毎晩、寝る前に、スマホから球ちゃん、Pちゃんの様子を拝見しておりますよ〜
球ちゃんは、なにがあって駄々こねてるんだろうか?(笑)
なにしても可愛いけどね。

球ちゃんの毛並みと古い毛布を比べて
負けた・・・っていう日記、ありましたよね・・・
あの日記好きです(o^ω^o)


Re: 希さん

> かーちゃんもきっとたまらなくラブリーなのでしょう(^o^)

お お気遣いのお言葉・・・ありがとうございます(笑)
せいぜいデブリーにならないように堪えてます

睦月ちゃんのバナナ祭りに見切れ参加の草太くん
カワユス^^

Re: みんちさん

こんばんわ みんちさん

少しづつ気持ちが和らぎ始めた頃でしょうか
自然とほころんだ笑顔で
お月さんにいるごんちちゃんを思い浮かべられるようになるといいでよすね(´∀`*)

そうなると再び
うさぎさんのご縁が巡ってきて
寝る前にウチのQ&Pを見ているどころではなくなるかも??


ps
古い記事を覚えていてくださってありがとうございます
あれはアホっぽいけど情緒あるいい出来だったと
密かに自画自賛の逸品です(笑)








そっかぁ。ちょっQさんはこんな顔なのか〜w
かわいい、かわいい、うんうん・・・。

Qちゃんのしっぽがかわいいです♪

Re: みいたんさん

> かわいい、かわいい、うんうん・・・。

・・・って
なんか不憫な子をどうにかこうにか褒めようと頑張ってなぁい?!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/328-ff931975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

