ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
04 /
03

今日のアタイは顔のコンディション良好

(*´∀`*)

(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

て言うか
『奇跡の一枚』だよねコレ


コメント

あらまwかわいい!w
こっちがほんとのPちゃんだったりしてw

か、かわゆい!

まさに奇跡!(←失礼)
しかも、斜め下には食い物(らしきもの)が転がっており、
うめー!の顔だという現実…(←いーじゃん、それで)

やっぱ、美味しいものを食べているときは、
幸せだよね~Pちゃん。

Re: みいたんさん

> こっちがほんとのPちゃんだったりしてw

それはナイ
今もブーブー文句垂れながらカーディガンに穴開けてくれた・・・

みいたんはわらっこ製品の破壊に勤しんでるみたいだけど
Pさんは自分の物壊さないで
アタシの物ばっか破壊してくれてる・・・゚(゚´Д`゚)゚

Re: コムハハさん

ありゃ~
あの顔がアタイの美味しい顔だって気づいちゃった?(o ̄∇ ̄o)
人参のヘタのとこ好きなんだ~









ちょっQさん、お久しぶり~(^o^)ノ

Pちゃん、ほんのりピンクの鮭が入ったおにぎりみたい♪
かわいいお口でうさぎに見えるわぁ~(ん?)

Pちゃん、可愛い♪
こっちがホントのP嬢だよねぇ~(^o^)
普段は隠してるだけだよね(笑)

奇跡の一枚!ヾ(@°▽°@)ノあはは
ホント、P嬢がおしとやかでカワイイ女子に見えますっ!

前記事に「飼い主に似て」って言ってたけど、
もしやこの日は、ちょっQさんの顔も最高にイケてた日なのかしらん?
( ´艸`)ムププ

Re: アッコさん

こんにちわ~アッコさん
色々と忙しい状況のようでしたが変調をきたしたりしてませんか?
(なになに。元から若干変だから問題ないって?
あっ!そりゃアタシか・・・)

なぜ肉を食べないのかたまに不思議に思う球Pさん
ようやく世間が言うところの
かわいいうさぎさん風味(あくまで風味)のお写真撮れました(笑)

Re: 希さん

> こっちがホントのP嬢だよねぇ~(^o^)
> 普段は隠してるだけだよね(笑)

な なぜ隠す必要があるのか・・・
Pの考えることが分からんダメ飼い主であった・・・(´Д⊂

Re: ponsukeさん

に 見えるだけだけどね~(`ω´)グフフ

アタシ・・・ アタシね~
ここではPの顔のこと散々イジリ倒してるんだけど
その実よっぽどアタシの方が
顔のコンディションのムラが大きいんだΣ(ノ≧ڡ≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/329-0d872bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

