ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
04 /
08

うさぎも蜂も飛びゃしない・・・

ここドコ

なに
ここドコ
ここで何するってぇの!?(`-´メ)


疲れた~

アタイここで休んでるから母ちゃん好きに遊んどいで
ほれ!行ってきな!


うさんぽどころか
単なる連れ出しに終わった長閑な休み・・・(´ε`;)ウーン…
蜂Pの視線が痛い



ちなみにコチラ7歳当時の球さん

うわ~お花綺麗

いいの!?いいの?外出て遊んでいいの?って
遠慮がちに期待してる^^

うさぎさんにも愛想の良い悪いはあるもんだなっと


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

また8に減らされちゃったからヘソ曲げてるんじゃない?
今度は1プラスした てんとう虫スタイルで出かけてみなよ


コメント

そうか…

また8に減らされたって、すねているのか…。
Pちゃん、8はね、末広がりで縁起が良いのだよ。

目…オメメが怖いでやんすよ、Pちゃん(/_;)
球ちゃんのワクワク感との対比が際立つ!

Pちゃんまさかのビビってフリーズか!?(゚Д゚)

つぅ~か、異常に蜂Pがお気に入りなワシ(*´▽`*)

P嬢の目!(爆)
後ろ姿はすんごいカワイイのに〜。
それにしても…
緑に囲まれてワクワクしてる球ちゃん。
かたや
土の上でガン飛ばしてるP嬢。 

ぷぷ〜っ!おなか痛いwww

目がすべてを物語っている・・・w

かわいいハーネス着て、一緒にお外に行けるだけでも羨ましいです!

球ちゃんはピンクが似合う!

Re: コムハハさん

縁起?なにそれおいしいの!?

美味しくなかったら覚えてらっしゃ~い( ̄ー ̄)ニヤリ
アタイはお尻に針がない代わりに目力で相手にダメージを与える蜂うさぎ
パソコン画面からでも有効よ!

Re: ネギ林トロ☆さん

多分あの蜂ハーネス
ある意味 世の中で一番似合ってるのはPさんだと思う^^

馬子にも衣装っつーのとも違うけど
なんか妙にお似合い
気に入っていただけて嬉しいっすヽ(*゚ω゚)ノ



Re: ponsukeさん

ホントに何の因果でこんなにも両極端なんでしょ
でもそこが面白いし退屈してる暇がない(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Re: みいたんさん

> 球ちゃんはピンクが似合う!

そしてPさん(&アタシ)は淡いピンクが全く似合わない!!

あら~、何だかスゴイ飛び道具持ってそうな蜂さんね(゚д゚;)
外に出るとより野性味が溢れるPちゃんね♪

球ちゃんくらいの年齢になれば穏やかになる・・・かな?(;´∀`)

Re: アッコさん

野性味 (`ω´)グフフ…
なんともウサギらしくないのにPらしい表現 (メ・ん・)?

まぁいっそのこと
このままのPさんでティーンエイジャー入りして欲しくもある

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/331-4b750e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

