ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08 /
16

寝たいけども!!

球の起き上がり手伝いが必要になってからかれこれ半年

随分と寝汚いアタシが3時間半以上の連続睡眠をしなくなった

思いっきり惰眠を貪りたいけど

球に起こされる生活は球が生きている証

さあ球よ。これからもどんどん母ちゃんを起こしてくれ!!

おーそどっくすまくら

     このウサギ枕
   何処で売ってますか?
        ↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

ブログ村からやってきました~
球ちゃん、とってもかわいくてやんちゃな子ですね^^

我が家には10月で11歳になるロップのおばあちゃんがいます。
6月に斜頚になって、まともに歩けなくなりましたが
いまだにそれが老いであることを上手く受け止めきれていない私です^^;

先日の記事の、球ちゃんの老いを思うちょっQさんの気持ち
心にしみるように共感しました・・・
つらくなるほどがんばってほしくはないけれど
できるかぎり長くそばにいてほしい
苦しむ姿は見たくないけど
心の準備をするための時間はほしい・・・
わがままだけどそう思ってしまいますよね。

球ちゃんは球ちゃんのペースで
毎日を楽しくしあわせに過ごしてくれたらうれしいですね。

細切れ睡眠はしんどいと思いますが
「起こされるのは生きてる証拠」って、同感です。
私も睦月に起こされるたび、グラグラしながらも喜びを感じます(笑)
でも、お互い体を壊さないよう気をつけましょう!

Re:希さん

ご覧くださりありがとうございます

それぞれのお家でそれぞれの事情にそれぞれの暮らし
でもどのお宅でもわが身以上に共に暮らす相棒さんを
思いやって暮らしてるんですね

それがわかるだけでもブログを始めて本当に
良かったと思っています *(^~^)*


希さんのお家はうさちゃん・わんちゃん・にゃんちゃんの異種同居暮らしなんですね
ちょっとした憧れパラダイスです♡♡♡

ぽってりロップの睦月ちゃん
斜頚とのことで日々の介護には一喜一憂が付いて回っていることと思いますが
ほんわりあったかい温もりを糧にお互いに進んでいきましょうね!
いい知らせが記事に載ることを楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/35-f3468d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。