ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
06 /
10

粋な趣味


[広告 ] VPS


これ動画ですよ?皆さん

バードウォッチングならぬバードヒアリングが趣味のPさん

1分半程度にまとめましたが
撮影時間は10分以上
でも撮影前からず~っと大人しくヒアリングしてました


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これまさか
近付いたら飛びかかるチャンスを窺ってたんじゃないの?



コメント

まるで静止画のようですね。
何かの修行かしら (≧∇≦)

相変わらず動画見れないけど、鳥さんを見てるpちゃん。
微動だにしてないとみた。
大人しい時もあるのね〜w

この前はコメありがとうございましたm(__)m

ホントに静止画のよう…
球Pちゃん 奥が深いですね〜

ちょっQさんが通り過ぎても、びくともしない!(笑)
「うさぎさん、またね〜」って、鳥さんの声も字幕も可愛いなー( ´艸`)ムププ

Re: まーずさん

ええ。小鳥は獲物ではないという事を
教えている最中です(^_^;)

Re: みいたんさん

> 大人しい時もあるのね〜w

次に見られるのはいつのことやら(・・?

そーいえばうっかりしてた!
今後動画をYou Tubeにしようかとも思ってるんだが
それだと見えるようになるのかな?
今までのブツは近々焼き付けて送りつける予定
待っててくんろ(ゝ。∂)

Re: うさしなさん

うさしなさん ててちゃん お久しぶり(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡!
何なに アタイの様子見に来てくれたの?

てて姉ちゃんも元気そうでなにより
お手々イタイイタイしてなぁい?
アッ!おうちのおトイレ使うようになったかな~?

お互い随分タイプ違いのおうちの子になったけど
幸せだよね これからもずっと

また来てね~^^


Re: ponsukeさん

お~

アタシの通り過ぎと小鳥のバイバイ挨拶に気付いていただけましたか
さすがponsukeさん。御目が高い??

Pちゃん、座禅組んでない?

「いいご趣味をお持ちですなぁ~」

「シッ!」・・・とか言われそう(笑)。

それともやっぱりネコ科なのかしら~~。

Re: アッコさん

煩悩に打ち克つ邪魔はしないように願います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/352-b40f0451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

