ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
06 /
14

かの名曲ではないが

古くて安め家賃の我が家

家の中の細かいことを言うとアレコレ直したいとこがあるんだけど
出ていくには勿体無いと思わせられるのが眺めの良さ
運良く最上階に入れて 周囲に高い建物もなくスッコーンと抜けるロケーション

特にアタシのお気にが
ベランダから眺める 『雨上がりの夜空』(に ・は付かないし内容はまるで無縁)


雨上がった お月さん出た

中心街の明かりと
雲の流れによって刻々と変化する夜空のハーモニー

と たまにイメージに合わない洒落たこと言う
(キーを打つ手が震える((((;゚Д゚))))

空気がきれいで夜景も素敵よ

こうして見るとPもオシャレうさぎに・・・見えないか(´・ω・`)ガッカリ・・・




ちょっとー!アタイ忘れないでよー!!

んなこと言ってたらP忘れて窓閉めちゃった



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

でもホントのこと言うと出て行けない理由は
Pがアッチコッチ齧りまくってて
修繕費莫大な恐れあり・・・のせいだよね

おぅ・・・。でも球よ
お前さんもそれなりに柱齧ってくれてたぞ?

あ~責任転嫁失敗・・・┐(´∀`)┌



コメント

やっぱり( ̄^ ̄)ゞ

囓ります❗️ かなり囓ります❗️

我が家の角は、プラスチックの カバーが両目テープでガッチリ
ガード( ̄^ ̄)ゞ

うちも出て行く時、修繕費用がこわいわぁ。
壁とか柱とかボロボロだもんなぁ・・・

写真は魚眼レンズで撮ったものですか?

Re: ゴマゴマさん

おっ!レオンくん現役で齧ってますか
元気でなにより(・∀・)イイネ!!
床上30cm 柱を凹ませてナンボの生き物だもんね(ゝ。∂)

Re: みいたんさん

『柱かじり虫~♪゜・*:.。. .。.:*・♪』っていう歌があるくらいだもんね
(あれ?違ったっけ?)

写真はその通り魚眼
ネオン側の地平線(?)や空側の屋根(?)が
緩やかに弧を描いてるでしょ?
何を撮ったって本物には敵わないから
わざと変化のある撮り方を好む天邪鬼なアタシ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/353-05e1582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

