ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
06 /
18

静かなる恐怖

およそ1年4か月前

過去に何があったか知らないが
不思議な縁をつないで我が家の一員になったPさん

来た当初はかなりの噛み付き・噛じる・引っ掻く・威嚇する・
女の子なのに飛びちっこマーキングするわ・落ち着きないわの
我が家に魔王降臨状態だったけど
今ではどうにか(笑)お転婆さんという表現でいいか・・・という程度には落ち着いた

でもね・・・(・_・;)

時々 静かでも
ふと気配を感じて横を見ると





やぶ睨み

のっそりと こんな顔して近づいてきてたら
誰だってビビるっつーのっ!!



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
オイラ Pと一緒に過ごさなくてよかったかも
あの子絶対『捕食者』だよね
オイラ囚われちゃうよね((((;゚Д゚))))


コメント

強面なヒトほど内面は優しいじゃありませんか。
ちょっと不器用なだけなんだよね~P嬢♪

振り返ってあの眼力とぶつかったら
確かにちっとコワいかもしれないけど…

ふむふむ。確かに暴れん坊がお転婆レベルになったのね…と読んでたのに!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜中に吹き出してしまった!さすがP嬢の眼力!
何もなくても「すみません」と言ってしまいそう!!

もう1年4ヶ月になるんですね〜。
この顔こそpちゃんって感じだわ〜!

Re: 希さん

強面・不器用・・・

かの有名な『うさぎ野郎』主演の
菅原 文Pさん!?

Re: ponsukeさん

目は口ほどにものを・・・言い過ぎなPさん

Re: みいたんさん

> この顔こそpちゃんって感じだわ〜!


我が家お迎え前の保護宅さんのブログ写真では
えらくカワイ子ちゃんに見えたんだけどな~。おっかしいな~(・・?

今日 例のブツ発送したよ
お届けは日曜らしい
お楽しみあれ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/354-af5a6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

