ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
06 /
29

お腹減ってるとロクな事ない

母ちゃん 
何だよ。この前の記事
アホば街道まっしぐらのアホば家族一員に有るまじき失態だったよ?
いい歳こいて かまってちゃんに転身か?かわいくないぞ?

へへ~ヾ(´▽`;)ゝごめんごめん。球
思い返したら あの時母ちゃんさー・・・・・・お腹空いてたんだヾ(@°▽°@)ノあはは

は~ぁ??呆れた
明るいアホバカは健康な心身に宿るんだから自己管理ちゃんとせいや。母ちゃん

はい (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

呆れたらオイラお腹すいちゃった
芋ちょうだい

ハイはい ( ^ω^)_凵 どうぞ


意地でも食べる




なに~球にィ
お芋貰ってんの?ズルいーアタイも欲しい~。母ちゃん

・・・いや P お前のその腹・・・

そのハラ 何が入ってる?



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

アホば家族としての矜持を持って
更新にあたるべし!!

∠( ゚д゚)/  ハイッ!!

コメント

ちょっQさああああん

元気ですかぁぁぁぁ

おいしいもん食べて元気出してね〜!

大丈夫ですか

ちょっQさん、何かありましたか?

そんな時は、お酒かっくらって、
寝ちまうのが良いですよ。

ん?あ?私には言われたくない?
そーですよねぇ…(^_^;)
明日のピョン手帳報告、やりにくいわ~。

Re: みいたんさん

もう元気出た
切り替えチョッパヤなアタシ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

Re: コムハハさん

> 明日のピョン手帳報告、やりにくいわ~。


大丈夫だって

大方こうだろうなってライン
みんな分かってるから~(*≧m≦*)


そんなアタシは呑むより食う系



おなかいっぱい美味しいもの食べましたか〜!
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
アホば家族ゆえに、矜持も忘れちゃうこともあるさね。
おいらなんて、矜持すら持ち合わせていませんことよ。おーほほほ
あ〜ピザ食べたくなっちゃったな。>夜中に食べない、という掟もナイっ。

ちょっQさぁ~ん、たまにはそんなこともあるさ!(どんなこと?)

そんなときはPちゃんの好物を一緒に食べるとか
・・・あ、ウチは燕麦だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
夕日に向かって走るとか(笑)。

そんなこともあんなこともうさぎちゃんは見てるのかもねヽ( ´ー`)ノ 



Re: ponsukeさん

まぁ所詮アホバカの矜持
矜持という言葉を知ってるだけでも奇跡だが
意味を正しく理解してるかは甚だ怪しい・・・ヾ(´▽`;)ゝ



>夜中に食べない、という掟もナイっ。

仮に掟があったとしても
掟は破るためにあるっつって結果同じパターンってことはないの?(;´∀`)

Re: アッコさん

> ・・・あ、ウチは燕麦だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 エッ!そんなこと言ったらウチは柱だよ。まぁ食おうと思えば食え・・・るか(・・?

アホ馬鹿の道は楽そうで意外と困難な時もあるけど 
まぁ取り敢えず気楽に行くとしよう(o^^o)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/357-2b3324e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

