ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
07 /
29

アタイのせいじゃない‼︎ (*`へ´*)

コード噛みちぎったのは母ちゃんが気を抜いてたせい
モデム交換後PC再設定出来なくって未だネット不通なのは母ちゃんが書類なくしたせい
スマホからFC2ログイン出来ないかったのは母ちゃんがパスワード憶えてないせい

アタイは何も悪くない‼︎



一先ず生存報告

これだけの記事でもうヘロヘロ (-。-;

コメント

おおお!その後どうしたかと思ってましたよ!
ブログだネットバンクだfacebookだetc…手を広げ過ぎて、おいらもパスワード全く覚えてません。
パスワードはデータにまとめて、コピペでログインです。
データ飛んだら…鎖国だなぁ。
気長に待ってます〜!早く戻ってきてくださいね〜!>矛盾(笑)

生存確認致しました・・・
頑張れ~~!!

生きてた!w
一先ず安心しましたw

名前間違ってた〜i-201
みいたんでしたi-229

Re: ponsukeさん

もうね。己の管理能力の無さにガッカリよ・・・

おまけにiPhone打ちづらくて文章も浮かんでこないの

早いとこPCに戻りた〜い

Re: まーずさん

生存してるもののiPhoneでのupに生きも絶え絶え・・・

Re: B・じゃなかった みいたんさん

名前間違えちゃったって
みいたんさんこそ暑さでやられてない?大丈夫?

なーんだ

暫く更新ないから、どうしているのかなーって、心配していましたよ。
いや、たいしてしていないけど( ´艸`)

うんうん、コードをかじるのは、うさの仕事だから、P嬢は気にしなくて良いんだよ。

おおっ!更新してる!
ちょっと心配しちゃった~(´・∀・` )

そうそう、Pちゃんは悪くないよね~。
パスワードのせいよ(笑)。

コード噛み切るなんて当たり前のことだよねぇ
元気そうで何よりです(^o^)

睦月boxに一瞬入った携帯の充電器のコード(夫の)こないだやられた…
まだやるんだ!と私はコッソリ感激したものです。

早く環境落ち着くといいですね。

Re: コムハハさん

そこは嘘でも心配してたよと・・・(笑)

Pさんは手(歯?)に職の多い仕事師


Re: アッコさん

こう言うことに疎い人間ほど管理がずさんを地で行く
ITロースペック母ちゃん・・・^^;

Re: 希さん

> まだやるんだ!と私はコッソリ感激したものです。

まだやるんだ!は睦月ちゃん
またやったのか!がPさん

何て大きな隔たり

久々のアップで安心しました。
球Pちゃんは 母ちゃんに身を以てIDとパスワードの必要性を教えてあげただけだもんね〜!
さすが孝行娘(^^)
(やられたら凹みますが…)

Re: うさしなさん

義妹のPは元気よ〜(^^)

痛い目見ないとわかんない母ちゃんの教育係として
アタイは今日も頑張るわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/363-5d711948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

