ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
09 /
06

生まれいでた理由を考えてみる

・・・ィ

・・ィ  た  ょ・・・

・・・イタイ

痛いし・・・酷く乾いてて苦しいよ・・・




ねぇ。なんで僕は生まれたんだろう

生まれたばかりの頃は気づかなかったけど

いま 僕は辛い・・・

とても   とっても・・・


異端のものとして生まれ 

誰にも どこからも必要とされない僕

それを感じてから僕は唯唯ひっそりと生きてゆく覚悟を決めた


・・・それなのに

乾いた大地が僕を苦しめる

せめて邪魔にならないように生きていきたいのに痛めつけられる

生まれた意味も生きていく価値も見い出せない・・・


いや。僕だって必要とされたいし存在を認めてもらいたい


でも・・・生まれる場所を間違えたんだ

せめて ここに生まれたりしなければ僕だって役に立てたかもしれないのに・・・



それでも・・・

生まれたからには精一杯生きなければ・・・と思う

でも・・・でも 何でこんなところに生まれてしまったんだろう

なぜ こんな地に・・・









DSC01102_convert_20140906181421.jpg







そこで育ったキノコにしても
それ見つけてアホらしい言葉添える母ちゃんにしても

なんだ?こいつら (´・ω・`)ガッカリ・・・

なんだこれ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

くだらない内容の時こそ
文が長くなるっていう母ちゃんの鉄板



コメント

絶対オチがあるぞ~

そう思って読んでいったけど、まさかサボテンちゃんとキノコちゃんとは~( ̄Д ̄ )

今日のPちゃん、虎じゃなくて牛に見えます♪

そりゃ〜「何故ココに?」と思ってしまうのも、うなづけるw
こうなったら、ウルトラ級に進化してトゲトゲに負けない、筋肉隆々のキノコになるのだー!

…って、P嬢の目はガッカリしてるというより、
つき合っちゃいられん!と現実逃避してるようにしか見えないんだが…

オチがあって良かったです(笑)

すごいとこに生まれてきましたね!
自分もトゲ生やさなきゃとか
思わないものかな?

これは・・・テンションが上がるっ!!
きのこの成長記録も楽しみにしてます♪
それにしても、pちゃんのお目目・・・
あのかわいく撮れてた写真は幻だったかしらw

Re: アッコさん

オチがあると分かっていても読めない展開だったでしょ?
天邪鬼なもんでね (o ̄∇ ̄o)♪

Re: ponsukeさん

> つき合っちゃいられん!と現実逃避してるようにしか見えないんだが…

言われてみれば確かにそう見える
いや。そうにしか見えなくなってきた!

うさぎに呆れられるアタシって・・・(´Д`)


ps.
情報をありがとです
日程的に行くことはできないけど
いろいろみて見聞を広めようと思います♪

Re: 希さん

> オチがあって良かったです(笑)

これにオチがなかったら
「読まされるコッチの身にもなってみろー!後味悪いわっ!!(○`ε´○)」
ですよね^^

Re: みいたんさん

> それにしても、pちゃんのお目目・・・
> あのかわいく撮れてた写真は幻だったかしらw

おっかしいな~
カメラの調子が悪いのかな~??
それともドッペルゲンガーでも起きてんのかな(・・?

みいたん写真館
お嬢さん♡って感じの可愛さなんだけど
なぜかアタシの目には隠撮り風味に見えたよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/373-cd09a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

