ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
10 /
23

無理な人

せっかく久しぶりにUPしようとしたのにログインできなくって・・・

パスワード間違えかと思って焦ったり
昼からイライラ

日を跨ぐ直前になってツールのチェック確認ですんなり入れたけど
何なの。もう
いつもの事をいつも通りできないと
アタシみたいなパソコン音痴はやる気なくすのよ・・・

めり込む

どうでもよくなって
地中深くめり込みたくなるわ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

そんな母ちゃんは
パソコンが苦手なんじゃなくって
パソコンが『無理』な人

例えて言うなら
典型的な大阪のオバチャンに英語が無理なのと同じ理屈
(この表現 数年前に何かで見て笑った)

コメント

昔TVで英語が大阪弁になってる女子を見た。
それでも通じるところがスゴいな、と。
無理を通せば道理引っ込む(違?)
どっちにしても、PCにごり押しは通じないかw
確かに何度もログイン失敗すると、やる気なくすわ〜。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~←やり場のない脱力感

Re: ponsukeさん

> どっちにしても、PCにごり押しは通じないかw

何度かゴリ押しを試みたけど
冷たく跳ね返されただけだったよ・・・(´Д`)

人も機械も世知辛い世の中だ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/380-01554a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

