ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
08 /
22

去年の今日の山

意味不明なタイトルですが・・・


記事ネタつくりに写真を見ていたら

ちょうど一年前の今日の写真に行きつきました

先日は久しぶりに母ちゃんの丸太足にしがみつきカクカクを試みる球のお姿をお見せしましたが

今回は見ようによっては球の『隠したい過去』ともいえる一枚です

ご覧ください

   ↓

   ↓

ど・・どうぞ


皆さんの目にはどう見えますでしょうか?

アタシの目には球がウサギを模した無機質物体にオチリを差出し自らマウントを捕られに

行ってるように見えるんです

なんかオズオズと恥ずかし気に・・・

アタシがおかしいんㇲかね!?そう思い始めたら今度は

ウサギを模した無機質物体がえらく(えっ!?エロく?)傲慢そうに見えてきたんですけど~!?

※タイトルの「山」はマウント(ポジション)のことなのね~

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
お母様?お母様は一体どちらへ向かおうとしているのですか?
いっその事『うさぎR指定サイト』でも立ち上げますか?

い・いやあのね球ちゃん。かあちゃんは常々ふり幅の広~い人に
なりたいなって思ってんのね
やるときゃやる!!でもってふざけるときは大フザケみたいな…

--------かーちゃん。それは平均的な感覚の持ち主が云う事であって
かーちゃんみたいに真ん中(平均部分)がスッポリ抜け落ちてて
右か左にしか行けない人間がいう事じゃないのっ!!
これは大きなふり幅じゃなくって
はた迷惑な暴走蛇行運転っていうの!!!解ったァっ??

そんな怒んないでよ球ぅ~(反省の色なし)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/39-0effc6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

