ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2015
01 /
01

元日早々・・・

今日も今日とて母ちゃんに遊ばれる

「今年もこの調子か・・・」と
不機嫌を隠そうともしないPさん

付き合いきれない


一年の計は元旦にあり

とは言いますが
元日だからといって早起きしないアタシの日の出時刻はまだ夢の中

目覚めた時既に元旦は過ぎ去っておりました 

珍しく元日休みとなり
暇を持て余した母ちゃんのやることといえば・・・
お得意のうさぎイジリ

お約束

変わりない幕開けです


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ホントに母ちゃん
良くも悪くも変わんないっツーか
進歩ないよね・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

万年『兎』年の皆さ~ん
今年もよろしくでっす 


コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですi-179

Pちゃん、かあちゃんに付き合ってあげてえらいわぁ〜w

ちょっ球さん、球ちゃん、球Pちゃん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

Pちゃん、新年から母ちゃんの愛情いっぱいで嬉しいね(*^^*)

てて姉ちゃんは、おせち代わりにバナナ、リンゴ、いちごさんをもらったよ!
(勢いあまって パパの足噛んじゃったけど(^^;; )

お互い元気で幸せな一年を過ごそうね‼️

Re: みいたんさん

Pです。

年明け早々 母ちゃんに付き合わされてるとです
一体いつになったらあの人は落ち着くんでしょうか
今年もしょっぱい幕開けです🐰💧・・・(ヒロP風)


みいたん・みいたんさん
あけおめのことよろでっすm(_ _)m

しばしゆっくりの休みが明けると
忙しい卒業シーズンだね

身体気をつけてお仕事にゲーム
頑張りまっしょい


Re: うさしなさん

うさしなさん・てて姉ちゃん

明けましておめでとうです🐰(o^^o)

てて姉ちゃんちはパパさんが
優しくて穏やかそうでいいなー

我が家は年がら年中trick or treatな
やかましいハロウィン状態
ほら。母ちゃんがあんなだから・・・

今年も小うるさそうな記事ばっかになると思うけど
よろしくで~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/392-37f22d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

