ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2015
01 /
14

紛れ込んでみる



アタイここよ~


Pさん
恐竜展のほうがお似合いかと・・・
P-LEX かっこいいじゃん❗️





やめて母ちゃん
アタイ路線変更キャンペーン中なんだから



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


P。
なに言ってんだ?!

コメント

Pちゃんが数メートルになったら立派な恐竜ですね(,,゚Д゚)
・・・え?路線変更って何?

でも置物みたいなPちゃん、ラブリーよ〜。

え!
路線変更?
ついにpちゃんがおしとやかに!?

Re: アッコさん

> Pちゃんが数メートルになったら立派な恐竜ですね(,,゚Д゚)


うん。
でも今の数十センチサイズでも
立派な害獣だよ (ーー;)

Re: みいたんさん

> ついにpちゃんがおしとやかに!?


♪なっ・れるかな
なっ・れるかな?
さてさてふっふ~ん

さーて。
みいたんさん 元歌が分かる世代かな?

ウン! ウン! 何処もそうなんだ。

うちのPボーも
生後6ケ月にして立派な害獣です。
( ̄◇ ̄;)

Re: ゴマゴマさん

『Pボー』カワイイ(o^^o)♪

見た目あんなだから
何しても可愛いって許しちゃうけど
よくよく考えれば相当な被害被ってますよね(´ε`;)ウーン…

♪でっきるかな
でっきるかな
さてさてふふ〜ん

Re: みいたんさん

♪ むっ・りだったよ
  むっ・りだったよ
  なぜなぜはて~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/395-032f6775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

