ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2015
02 /
06

今頃どこを旅してるやら

今日は球が旅立って丸2年

地球だったら二年もあれば世界一周くらい余裕だろうけど
お月さん暮らしの球にとっては宇宙が相手だもんね

可愛い子には旅をさせろって言うし
ワクワク宇宙旅行 
思いっきり楽しんで たまにはこっちに寄りなね~

むにゃむにゃ夢の中

って
まだ暢気に寝てるし・・・(・3・) アルェー?



ここは眺めもいいよ

目が覚めてもマッタリしてるし・・・

せかせかしない暮らし方が長生きの秘訣だったのかい?
こりゃ旅行どころか転生まで相当時間がかかりそうだな。球よ



球が活動的だった時代の映像はコチラ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

活動ってたってコレ・・・
編集に作為を感じるよ!母ちゃん!(○`ε´○)

コメント

2年・・・

今年は、一日早く降った雪
此方は今年は雪は降りません
でしたが、今夜はまん丸
お月様 (^ ^)
球ちゃん みんなと一緒に ^o^
こんばんわ〜〜❗️❗️ と
下界の様子を見に来ネ‼️

2年前の今日は、インフルエンザにかかってました。
♪ど〜でもいいですよっ(だいたひかる)
まったり暮らしが長生きの秘訣ですね!?
私もみいたんも見習おっと!

おまわり球ちゃん、楽しそう!
くるくる回ってコロリンして♪
たっちして手をかけてくるその優しく力強い感じが、たまらなく可愛いんですよね~

お月様でも走り回ってることでしょうね(^o^)

Re: ゴマゴマさん

雪や月

桜や枯れ葉

四季折々の風情とともに思い出す可愛いあの子

あったかい記憶です


Re: みいたんさん

> まったり暮らしが長生きの秘訣ですね!?

そうそう
みんなで おじゃる丸球を見習おう

みいたん 可愛いおばあちゃんになるんだぞ(^.^)

Re: 希さん

> お月様でも走り回ってることでしょうね(^o^)

お月さんの円周をグルグル🌀ぐるぐると
何処がゴールか分からないままに
駆け回るアホの子 球

それも可愛いな (o^^o)

2年前はヒロと一緒に球ちゃんを目指してましたよ〜(^o^)ノ

そのヒロも今は球ちゃんと一緒にお月様で何してるのかなぁ〜。

球ちゃん、きっとちょっQさんのおうちに来てると思うよ。
Pちゃんはきっと知ってるよ!( ̄ー+ ̄)

Re: アッコさん

ヒロくんと球 じじうさ同士だからね〜

端から見れば成立してない
ナゾの会話を楽しんでいることでしょう(u_u)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/401-02934176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

