ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2015
02 /
11

夜景がウリのリゾートホテル?

先日22時頃
何気なくベランダに出てみると・・・

辺り一面白く霞んでおり視界不良
一瞬 火事か??と頭をよぎったものの
臭いもしなければ空気はひんやり冷たく清々しい

ベランダとは反対側の玄関を開けると
こちらも真っ白

???と思いながら非常階段まで行き
周りを見渡すと・・・


映画の序章風味

まるで街中の雲上テラス夜景版

朝モヤや
山に登っての霧の中っていうのは経験したことがあるけど
まさか夜にこんな現象を!!
しかも自分ちで
こんな景色を見ることが出来るなんて思ってもいなかったので
ちょっと興奮


タダで見られる絶景

刻一刻とモヤの白煙は沈んでいき
20分もすると普段の景色に戻ってしまった
感動の自然現象

いいもの見れました


興味ない人

家の中はボロいのに
景色いいなんてぼったくりのリゾートホテルか
古さが取り柄の老舗旅館みたいね。母ちゃん

うん。
家の中ボロくしてんのは
お前さんだけどね・・・(・・?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

す、すごい!!夢のような風景!
これって寒いから?見たことなーい。>1Fじゃ当たり前w
こんな景色見られるなら、家の中がボロだって全然OK!
P嬢、そういうワケだから心置きなくやっちゃって!(平成無責任おばちゃん)

Re: ponsukeさん

> す、すごい!!夢のような風景!

でしょでしょ〜o(^▽^)o
ウチ家賃の割に結構景色いいのよ

家の中はボロいけど
ね〜Pちゃん。 ってクドイ

でもこんな光景は流石に初めてで
なかなか感動したの

『平成無責任おばちゃん』は
平成生まれには元ネタ通じないね・・・(u_u)

わぁ〜〜、すてき〜〜!
もしかしてちょっQさんちのリゾートマンションw、屋上にプールとかない?

あ、でもうさぎにとって何の役にも立たないかぁ〜。
プールよりもうさぎだよね!

Re: アッコさん

うさぎさんにとっては
古い日本家屋の方が囓り甲斐があって
喜びそうo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/402-0cf467e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

