ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2015
03 /
16

新章突入・・・って聞いてないわよっ!!

まったく母ちゃんときたら めんどくさがり屋で
三週間ブログ放置

いきなり音沙汰なくすから
アタイのファンが心配するでしょ~?
もぉやめて~
ただでさえ数少ないファンから忘れられたりしたら
再起不能よ ヽ(`Д´)ノ

しかもアタイ
グラビア(?)から遠ざかってる間に
気ィ抜いちゃってたから
いきなり再開されても
もう大変よ

お尻に毛は生えるし

尻毛ボーボー


髪もヒゲも伸び放題

ヒゲもボーボー





・・・って
あんた誰?!

あんた・・・誰・・・?

っつー訳で
アホば家族は装いも新たに主役交代で~~~す





ちょっとーーーー!!!
なんのことよ
アタイ 主役の座は譲らないわよーーー!!!!!

じゃあW主演っつーことで

そーじゃなくって
だいたいアイツ誰っ!!

ん?
『ちょび球』


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

おや~。
家族が増えてる~。
ライオンちゃんかしら・・・
カワユイカワユイ。

W主演で仲良くね。

ちょび球ちゃんかわい~~~
どんな性格の子なのかしら?
P姉ちゃんと相性良ければいいね!

多頭飼い憧れですぅ。

おおおお!
ちょび球ちゃん!
pちゃんとのW主演楽しみにしてますっ!
続報待ってます!

Re: まーずさん

へへ〜(#^.^#)

これからは
虎っ子 球Pと獅子っ子 ちょび球の
猫化うさぎ物語りに変わります (ウソ告知w)

Re: ビットうさぎさん

> P姉ちゃんと相性良ければいいね!

そこはホレ
唯我独尊を地で行くPさんのことだから・・・

ねぇ?(お察しくだされw)

Re: みいたんさん

ドタドタ
バタバタ
ドスドス
シュタタタター
ブーブー

やたらと擬音の多い名目上 一人暮らし(; ̄ェ ̄)

きゃ〜〜っ!新しい子が増えてる〜〜!!
お尻に毛・・・本気にしちゃったじゃないのよ〜.∵・(゚ε゚ )

ライオンちゃんなの?
いや〜、いいねいいね!!楽しみが増えたわ〜。
Pちゃんもちょび球ちゃんもよろしくね♪

ちょび球〜っ?!ネーミングめちゃめちゃ可愛いっ!!
可愛いのに、ケツに毛が生えてるのかっ!
その後ろ姿にギズモを思い出してしまったぞ>オシリの形状は記憶ナシだが。
まだ、小ワッパなのかしら?
うひゃひゃ♪ちょっQさんの保育士奮闘記、楽しみ×2www

Re: アッコさん

> きゃ〜〜っ!新しい子が増えてる〜〜!!

へへ〜 お先にすみません (*^^*)
トラとライオンの
猛獣使いになれるよう奮闘中で〜す



Re: ponsukeさん

そうそう ケツ毛{(-_-)}

顔周りのたてがみ以外に
あんな飾り毛が しかも尻にホワホワと…

意味あんのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/407-9a17012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

