ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
09 /
02

病気か?(アタシが・・・)

ブログを始めて2ヶ月ちょっと
それまでパソコンを開くのはセイゼイ週2回のアタシだったが
今では週5はPCを開き 週4~5回は記事をUPしている

そもそもアタシは電話嫌い・キョーミの無いことには全く手を出さず・
手を出したことにすら熱しやすく冷めやすい・時間はあればあるだけ無駄にし
家にいる時のアタシはほとんど球の目線で過ごしている(球目線のアタシとは即ち床でゴロゴロの意・
であり決して球の目線で物事を見つめる良い心構えの意味ではない)
誠に残念なダラダラ人間である

にも拘らず最近のアタシときたら家に帰れば先ずPC電源ON・フと気づくと
「今日の記事どーゆー風にしよっかな~」とほくそ笑み
記事のためならと球にやらせ写真の協力を乞うが
母ちゃんの下心に敏感な聡いアンチクショウには相手にされず心の中で舌打ちす
おまけに睡眠時間も1時間は減ったというのに

なのに一体なんなんだー!!このアタシのウキウキ感はっ!
こりゃ~あれか?あの~世にいう『依存症』ってやつ?
心の病か?それともアタシの事だから『おつむの病なのか?』いずれにしろ俺は病気なのかァーーー!!!

ハッ!!そうだ!病気というからには原因があるはずだ
その原因を断てばきっと俺のビョーキも治るはず
びょーき病気・原因・原因菌・きん・きん・き・ききゅうか?球なのかー?
俺のビョーキの原因は球なのか~~~?

かあちゃん落ち着けって

かあちゃん。かーちゃん!
あのさ~オイラやブログに肩入れしすぎてるってことが病的かどーかは
オイラわかんないけど
そんなことより母ちゃんの持って生まれたそのテンションはビョーキかもしんないねェ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

かあちゃん。それ治んないらしいよ・・・
残念だね。(オイラが・・・)



コメント

それは球ちゃんへの愛なのだ!!
すばらしい(≧∇≦)ъ

Re:うさかれんさん

そうなのか。これが『愛』ってやつなのかっ!!
気づかせてくれてありがとうなのだ (^~^)♫

うさぎと暮らす副産物的なものですね!
このあふれ出る愛しさを何かに表さずにいられない・・・

うさぎって素晴らしい!☆

Re:希さん

あなたもそう思われるのですね
ってことはきっと誰もが経験してることなんだろうな
よかった病気じゃなくって ( ^。^;)

ばんざい♪ うさぎ愛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/47-c78830d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

