ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
09 /
03

不気味かわいいあのこ

かーちゃーん。オイラなんか見られてる・・・
なんかおっかない・・・

なんかイヤ・・・






やっぱり見られてる~・・・こわいぃ~~~不気味~~~

やっぱり何かイヤ

球ちゃん。な~んもこわくなんかないよ
こっちおいで。


え~~~。なんかイヤ~


そ~ぉ?かわいかったから連れて来ちゃったんだけどな
すいませんね~。あのこ内弁慶なもので…
どうぞ。こちらにいらして下さい


失礼します。はじめまして球先輩
はじめまして。ご挨拶に伺いました

ほら球ちゃん。せっかくご挨拶に見えたんだからこっち来なさい
ネッ!ちっとも怖くなんかないでしょ?

そろりそろり・・・

うーん。でもやっぱちっと不気味だよ~母ちゃん・・・


そ~んなこと言わないの。球ちゃん
ほらちゃんとご挨拶なさい


わかったよ~
・・・じゃァ・・・

えーい。覚悟決めたぜオイラ!!
               
           ぶっちゅ~

えっ!えっ!??球ちゃん。いろんな手順すっ飛ばし過ぎじゃね?
しかも『腹括った』みたいな顔して・・・
かーちゃんそんなつもりで連れてきたんじゃないんだよ?

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

これは一体・・・i-230
確かにちょっと不気味かも・・・i-229

Re:みいたんさん

あれ・・・。こっちにも不評・・・?v-390
おっかしーなー。アタシ一目惚れで『即買い』
だったんだけどな~

おっかしーなー・・・



一目惚れでだったんですね。お土産か何かだと思ってましたi-201
目力がすごいので、確かに見られてる気が・・・i-230
その後の球ちゃんとの相性はいかがですか?

Re:Re:みいたんさん

気にしなくていいのね~
うちの母ちゃん言葉で遊んでるだけだから
みいたんさんはオイラの見方だね♪
だってやっぱりオイラには あのこチット不気味だもん

みいたんさん。ホントに気にしないでくださいね?
普段からオチャラケタやり取りで時に人を混乱させるタイプなもんで・・・
すいません(汗・焦・アセ・あせ)
『あほバ家族』クオリティーなので気楽にお付き合いくださいv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/48-cf6429f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

