ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
09 /
08

5時間家を空けてみりゃ

かれこれこの半年ほどアタシは球が一人で家にいる時間があまり長くならないよう心掛けている
思えば旅行は去年の1月の1泊が最後
当時球は既に11歳になっていたが夜勤や1泊程度の外出に一人でお留守番させることには
なんら支障はなかった

それが年末には転びやすくなり 今年に入ってしばらくすると自力で起き上がれない率が増し
5月からは夜勤同伴 7月中旬からは日勤も同伴と相成った

しかし仕事の時はともかく休日の外出には球を連れて行くわけにもいかず
6時間以内には帰宅することを心掛けた
もとより長時間の外出は大してする方でもないので
アタシにとっては苦でもなく時間が伸びてしまったのは2~3回程度だ

そして今日
1ヶ月ぶりに5時間家を空け帰ったら・・・球は転んでジタバタしてて・・・起こしてみれば・・・

やっちゃったよ~

あ~ぁ。やっちゃったね球ちゃん状態
まだ時々出る『やわフン』さんの上で転んでもがいた故
白い毛にフンフンもようスタンプあり
しかもクッサイ!!
既に半乾きなのでおそらくアタシが家を出て間もないころには
この状況になってしまったのだろう・・・
長い時間ごめんよ~

毛の奥には入り込んでないからこの汚れはいっそこのまま乾かしきってからペリペリはがして
ムースシャンプ~コースだな

しっかしこれから先ど~したもんかね。球ちゃん

ど~したもんだかね~

オイラもど~したもんだか悩んじゃうな

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
みんなのブログのぞいてみよ~っと




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/51-b3e18f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

