ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
09 /
11

巡る季節

今の季節 風の吹く夕暮れ時は気持ちのいいものですね

何気なく室内で撮った球のスナップ写真でも

案外その雰囲気 季節の移ろいが感じられるものです

くーるかっこいいかんじ?

和らいだ日差しと心地よい風をクールに感じている様(に見えるバカ親フィルター)



こちらは今年1月。冬の暖かい日差しをぼんやり味わう長い影(魚眼レンズ使用)

影が主役

影が主役。腰のあたりの寝癖まで影に写ってる(ぷぷっ)
(背景がごちゃごちゃしてるのが悔やまれるけど 『お気に』な一枚)



そして春の柔らかなひだまりでふやふや~

うつらうつら

これからも まだまだ季節を巡りたいものだね。球ちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

どの球ちゃんもすてきですが、
春の陽射しの中でネムネム球ちゃんが
サイコーにかわいいです♪

ひとつ季節がめぐるたびに
一緒に過ごせることに感謝しますよね。
どうか次の同じ季節も…って、
毎度願っては少し切なくなります。

大切にしましょうね(*^^*)

Re:希さん

ある程度の年齢に達したり
何かしら不安のあるペットちゃん持ちが感じることは
同じですね
楽しみとともに切なさも見え隠れ・・・

それでも ひたすら生きることに全力を捧げているペットちゃんを思うと
見習うこと多しです

につけても四季のある日本に生まれてよかったな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/53-b233f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

