ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
09 /
30

満月あらかると

東京の西の外れにほど近い『あほバ家族』地方は
夕方過ぎから暴風雨にみまわれております
皆さんのお住まい地域はいかがでしょうか・・・
大きな被害が出ないことを祈ります

さて本日は『中秋の名月』ではありますが この台風の中
縦長の日本とはいえども どこかで満月を見られるところはあるのかい?
と数日前から気になっていましたが
なんと!!ごくごく狭いピンポイント地区で
満月が確認されました!!!しかも昼間
こちらをご覧ください

髭の満月

どうです。これが日本国内唯一 我が家限定で見られた『昼の満月 おヒゲ付き』です

あっ!!どうか騙したとかホラ吹きとか嘘つきとか言わないで・・・



まあこんなこともあろうかと一応二日前に

二日前のほぼ満月

こんなん撮っときました(だから?・・・)



今日は『気分だけお月見』となりましたが
自分用の月見ならぬ『雪見だいふく』盛り合わせ?と

見立て満月

照明を満月に見立てて台風空の向こう側に思いを馳せ

球には

満月もどきを喰らう

大好物のサツマイモを満月に見立ててお給仕しました
(サツマイモさんは大好きだけどお腹が張るといけないのでチョットだけよ♡)

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/67-dfbf0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

