ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
04

晴れるよね

9月30日 中秋の名月の夜
広い範囲で台風に見舞われていた
アタシが夜8時過ぎにブログを挙げた時点で とても満月など見られないだろうと思っていたけど
10時過ぎに雨が止むと程なくして空には真ん丸お月さん。

台風大雨の去った後は・・・真ん丸お月さん

それまでの豪雨や叩きつけるような風が嘘のように・・・
とてもきれいで凛としていた

風はまだ強くて球とお月さんのツーショット(?)は諦めたけど
清々しく晴れやかな気分で夜空をを眺めることができ
こんな変化の多い名月鑑賞もいいものだな。今までの月見より記憶に残りそうだなと感じた





ここしばらくいろんな方のうさブログを見て回る余裕ができ
楽しく見させてもらっているのですが
そんな中 病気やけが 家庭の事情など様々な理由で困難な事態の中
懸命に 直向きに 前向きに生きてるうさぎさん 介護看病しているご家族の記事に触れることも多く
ふと先日のお月見の夜の気分を思い出しました 


きっと 晴れるよね
晴れるまでのお天気や時間はそれぞれ違うし 晴れ方だっていろいろあるだろうけど・・・

それでもきっと 必ず 晴れるよね
ネッ!!球ちゃん

みんな風邪ひくなよ



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/70-c0f993d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

