ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
10

通じない君へ・・・

もう随分長いこと君とともにいるのに・・・

君のことは解ってるつもりでいたのに・・・

お互い通じていると 通じ合えていると思ってた

なのに・・・気付かなかったよ。君の苦しみ・・・

気づかなかったよ。君の苦しみ・・・

しかも僕ら出会う前からの長い苦しみを抱えていたなんて・・・

毎日楽しく過ごしてたじゃないか

なのにその毎日が苦しみとともにあっただなんて!!

気付いてあげられなくてごめんね・・・

通じ合えてると思ってた・・・





『通じない君へ・・・』


毎日ダ〇ンビオ2~3個食べれば調子よかったのに
また食べ始めればいいじゃん

お通じの無い母ちゃんへ

球より

PS:もうアンニュイごっこやめませんか・・・?かあちゃん

ごめんね




えええええええええェ~~~~~~~~?????


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
母ちゃんはオオカミ少年の血筋なの!?



コメント

もう!( ´艸`) びっくりしちゃったよ
「お」通じのない君へね^m^

Re:ごえもんさん

球はいらんくらい毎日出るよ!  てへ(≧ω≦)    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/73-28238b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

