ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
19

どーにかしろや!!

え~昨日2回目の記事『こんにゃろ!!こんにゃろ!!』で
我が『アホば家族』ブログ4ヶ月間で最多の拍手をいただきました

これは球が云々というよりも
ブログに貼った動画の再生状況に対しての文句への賛同という結果なのか?
この場合 たくさんの拍手を皆さんありがとう というべきなのか
なんなのか・・・


せっかくうちのブログを見てくれてる方で
まともに見られない方には申し訳ないと思いつつも
アタシャ有料会員にまでなったのに
結局ブログ内の再生状況は悪いままじゃねーか!!どゆーこっちゃっ!!
と自分本位にここで雄叫びを上げておきます

責任者出てこいっ!!! ヽ(`Д´)ノ 怒ど怒

どーにかしやがれーーー!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。あんまイライラしてたら老けるのが早まるよ
知識ないままに学ぼうとしない母ちゃんだっていけないんだよ?


コメント

球ちゃん、お怒りですなぁ^^;

fc2の動画ツール、私も使おうと試みたことがありましたが
時間帯によって「アクセスが集中してます」とか出るので(他のブログさんで)
不安定だな、と判断して結局youtubeです。
それまで別の使ってましたが、閉鎖しちゃって全部移行しました。。

あ、ちなみに私の環境では(PC、スマホともに)
問題なく動く球ちゃん観られますよ^^
もうすぐティーンエイジャーとはにわかに信じがたいほど機敏ですね!

Re:希さん

2日も続けてフテクサレた内容でお恥ずかしい・・・

しかしPETの写真てのは便利ですな
どー見たって怒ってるのはアタシで 怒ったアタシの写真を載せても
見てる皆の気分が悪いだけだろうにPETの写真で記事にすれば微笑ましくもある
球は世間とアタシのいい『緩衝材』でもあるようです

球のティーン入りの前に希さんとこの睦月ちゃんが
もうすぐ11歳を迎えますね(*≧∀≦*)
どんなお祝いすんだろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/81-334ca14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

