ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
24

見た目? or 機能性?

行き過ぎたシンプル我が家に彩りを・・・と思い
アタシにしては思い切った色柄のラグを購入
はじめは『あれ!?意外にも部屋や家具にもしっくりくるしイイ感じ。
球との写真相性も可愛いじゃ~ん』と思ってました

母ちゃんには似合わない♡



その肝心の球さん
このラグの上ではおちおちうたた寝もできません
動いたり横になって寝てる分には支障ないのですが
四足をついたままでうっつらうっつらすると
途端に前足がス~っと前滑り。慌てて戻しても5秒と持たずにまたもやス~
年寄りの楽しみのうたた寝を堪能できないようで・・・
そこで以前教えてもらったバスマットを上に敷いたら
やっぱりこっちが安楽とばかり
30分以上このスペースから出ませんでした

こっちのほうが落ち着ける

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

見た目も機能性も母ちゃん二兎を追ってやる~!!

コメント

両方を満たしたものって
なかなかないんですよね・・・
なんて思いながら
今日もSUSUマットをじゃぶじゃぶ・・・

類似品のが薄くて洗いやすいんだけど
やっぱり吸水力が劣る・・・
ということで、ニ○リのはキャリー用です。

睦月もあまり足に力が入らないので
リハビリも、すべりとオシッコとの戦いですわ~

Re:希さん

いや~希さんに教えててもらったSUSUマット
大活躍です
吸水性・球が転んでもやわフンさんがベチャッと体に付きにくい上に
適度に滑り止めにもなるなど
もーバスマットと言わず『うさぎ介護用品』として売り出してイイんじゃね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/84-69842897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

