ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
25

ダメになる『アホば家族』

やって来ました。この季節
部屋を暖めたい程ではないけれど床はそろそろ温めたい
冷え性なのに汗っかき 生まれついての更年期障害みたいなアタシは
ホットカーペット好き(´ε` )
ここ数年はこれにテーブル・掛物・天板をのせ
こたつモドキにするのがお気に入り
時期的にはまだ少し早いかなと思ったけど作っちゃいました

おっ!!これこれ

どうやら球も味をしめてるようで早速IN

しばらくアタシの足先を跨いだりゴソゴソ動き回り
静かになったと思えば

ち・ちからがぬけてk・・・

こたつモドキの魔力に抗えず・・・

一生こうしていたい・・・

元からしてグータラ母ちゃんと誘惑に弱い球
ああ・・・こうして更にダメになっていく・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラは母ちゃんに付き合ってやってるだけ
しかもカアちゃんはそもそも底なしのダメ人間なんだから
さらにダメになるなんて心配無用だよ!?
大体『アホば家族』って言ったて『アホ馬鹿』は母ちゃんだけだし
家族って付けないで欲しいな~。オイラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/85-6913dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

