ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
10 /
28

裸夫図

某『うさぎ美大』でヌードデッサンモデルをやってます

モデル座り?

周囲を多くの美大生に囲まれ位置取りによってはキワどいとこを描かれる時もありますが
アホな母ちゃんを養うために一肌脱いでます
つーか元より何も身にまとってませんが毛深さが幸いしてます



ちょっとちょっと
誤解されるようなこと言わないでよ球ちゃん・・・
みなさ~ん。球の言うこと真に受けないでくださいね~
これは転んだ球が自力で起き上がれる限界の状態を撮ったものです
前脚の力で上体は起こせるんだけど下半身の硬さや筋力低下なんかが原因なのか
いわゆる四つ足立ちにはなれず
この状態でバタバタもがいてみたり疲れるとこの姿勢でしばらく過ごしたり
もがく勢いで反対側に転がったり・・・
いっそしばらくちゃんと横になって休めばいいのにと思い
寝かしてあげても寝る気のないときはソッコーこの姿勢に戻ってしまいます

あ~らどっこいっしょっと

2枚の写真の間の経過時間はゆうに一分はありますが
静止モデルのように微動だにしてません
こんな姿勢でくつろぐうさぎって
他にいるのかいな?

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

もっとモデルバイト料のいいとこあるかな?(๑≧♉≦)♥
リサーチリサーチ



コメント

せくしー球ちゃんもすてきだけど
立ち上がれないのは気の毒ですね。

前足より後ろ足から弱るのは他の動物と一緒ですね・・・
後ろ足をゆ~っくりストレッチしてあげるだけでも
筋力の低下を少し抑えられるそうですよ。
(すでにされてるかな?)

似たようなカッコ、草太がします。
おなかのお肉に上手に乗っかるのです。

Re:希さん

うちの球さん。なぜか起きあがり困難時の体勢は
セクチー路線
ここまで上体を起こせないでいる姿勢は職場のおばちゃんに
「球ちゃんお姉さん座りしてるよ(笑)」と言われます

いつもお気遣いのアドバイスありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/87-6cfc68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

