ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
07 /
10

あらためまして(改)

ご覧の皆さん、こんにちは。
ほとんどの方にとっては初めましてになると思いますが、わたくし13歳を目前に控えたウサギの球(きゅう)と申します。

このたび育ての母が、拙くも始めたばかりの私目を題材としたブログを、ランキングサイトに登録させて頂いたとのことで、母に代わってご挨拶申し上げる次第です。
熱意ばかりが空回り・・・とも見える駄作ではありますが、偏ってはいても愛情は感じ取れる作りになっていることと思います。親子揃って不束者では御座いますが、どうぞご贔屓願いますことを、御(おん)願い、奉りまする~。



まする~ 

・・・球ちゃん?
なんか今回、えらく腰が低くね?普段の球ちゃん、こーじゃねーでしょ~。
どした?暑さにやられたか? 

母ちゃん!ちょっと黙ってて。こーいうのはホラあれだ。
あの~、『出るとこ出れば態度も変わる』ってやつだよ。
何事も最初が肝心ってゆーだろ?かーちゃん、こーゆーの苦手なんだからオイラに任せとっけって。

あ~、ありがとね球ちゃん。流石、百戦錬磨のカワイ子、イイ子ぶりっ子だもんね~。
でも黙っろって言ったって、声には出してないけど、既に文字になって見えてるけどいいの?

っなに~!カーチャン、消せ!はっ、早く消せって。どーやりゃ消えんだよ、コレ。オイ!かーちゃん、何とかしろよ!!!

母ちゃん知~らねっと。


・・・カーチャンはオイラを陥れようとしてる・・・

かあちゃんは怖い奴だ~。


そんなオイラに応援のポチッ!となヨロシクね
   ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/9-24f451d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

