ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
11 /
01

球ティーバニー♡13年前誕生

チャラチャッチャ~ッチャッチャラッチャラチャチャ~

この頃流行りの男の子ぉ
おしりの大きな男の子ぉ

大きいつーか広いケツ

こっちを向いてよbunny~ィ

見返り小デブ

だって何だか だってだってなんだも~n



お願い~お願い~ィ~近寄らないでェ~
オイラの~ おハナぁぁがぁーヒクヒクしちゃーうの~ぉ

ヒクヒクっつーよりおっぴろっげ


イヤじゃ

っや!恥ずかち


イヤじゃ

いや~n


イヤじゃ見つめちゃいや~n

嫌。あっち行って・・・

bunnyーィ ふらぁ~っしゅ

輝く生命

(母ちゃんの人生)変えるわよ~n



ズッキューーーーーーーーーーーーn!!!! 
(鼻血とともに立ったまま後ろにバッターン)やられた!(ほぼ即死状態だ!)
確かに母ちゃんは人生を変えられちまったよ




『あるときはアメコミhero気取り(下の写真にカーソル合わせてくんろ)

すーぱーまん気取り

あるときは妖怪漫画名脇役気分(以下同文)

めだまノおやじ気分

しかしてその実態は・・・。

誰が呼んだか知らないが

球ティーbunnyとはオイラのことさっ!!

bunnyーィ フラ~ァッシュ

行くわよ~



え~。いきなり意味不明の登場で失礼いたしました
本日11月1日。我が家のキューティーバニー『球』。13歳お誕生日

『ティーンエイジャーになったど~記念日』です

以上お知らせを終了いたします。夜中にお騒がせしまして申し訳ございませんでした。じゃぁまた

※一枚「うさぎと暮らす」さんに掲載していただいた写真を使用しておりますが
事前に許可を頂いております

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

球ちゃん 13歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっQさん カウントダウンでおめでとうだったんでしょうね~^^
本当におめでとうございます!!
キューティーバニー球ちゃん これからも元気で母ちゃんのそばにいてあげてね☆

おめでとうございます。

球君、13歳おめでとう。
ティーンエイジャーを迎えたウサギさんは
本当に少ないですから、快挙ですよ。

うちのおきた君はもうすぐ生後5ヶ月ですが、
球君の長寿にあやかりたいです。

HAPPY BIRTHDAY!

球ちゃん、13歳おめでとう!
すごいすごい!
ちょっQさんもどれほど感慨深いことでしょう。
本当におめでとうございます♪

いつまでも睦月の目標として、前を歩いていってね球ちゃん♪

おめでとうございます♪

初めまして。

ここ最近ブログを読み逃げし始めました^^;
球ちゃんが可愛くて楽しみにしています。
特に今日は眩しくてクラクラです!(ポッ)

13歳ってすごいですね!本当におめでとうございます!
うちには10歳9カ月のネザーもどきがいるんですが、球ちゃんを見習わせてもらいますね。

球くん 13歳のお誕生日おめでとう!!
僕もまだ10歳だけど 頑張って球君みたいに長生きするよ!

By むさし

ちょっQさん 球君のお誕生日おめでとうございます
ここまで長生きさせてあげられたのはちょっQさんの愛情の賜物ですね
これからの一年 球君とちょっQさんにとって幸せな一年になりますように♪

はじめまして。

球ちゃん13才のお誕生日、おめでとうございます☆

これからもまだまだ元気に長生きして、可愛い姿を見せて下さい。

おめでとうございます!

球さん,ちょっQさん,本当におめでとうございます.
ちょっQさんの愛情をすごく感じます.
13歳,すごいです!

Re:うさかれんさん

お祝いありがとうございます
10月31日は夜勤明け。帰って昼寝もせずに
球ティーバニーに合わせた写真集め
あっという間に夜になり・・・
アタシのやる気スイッチは球に対してだけ発動するようです

(ごま)ぷりんちゃん・(みるきー)らいすちゃん
如何されてますか?
うさかれんさん共々元気にお過ごしのことと思いますが
寒くなるこれからusaちゃんも人さんも体を大事にしてきましょう(*^-^*)ノ~~マタネー

Re:kenpyonさん

はじめましてkenpyonさん
お祝いありがとうございます

これからも球は快挙を通り越し
うさぎ界に金字塔を打ち立てる意気込みで生き抜いて参る所存です
(たぶん金字塔の使い方間違ってると思われる・・・)

ところで『おきた君』はドS王子さんですか?
いや どえらく可愛い小柄ネザー・柔らかい栗毛色・まん丸お目目
おザンプらしき本がたまに見切れていたので
もしや・・・と思ったのですが
???だったらすんまっせーんm(_ _)m

Re:希さん

ありがとーございま~す
睦月ちゃん11歳B・Dに続き球も無事13歳を迎えることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちでは本日『ニンジン祭り』を開催いたします

昨日までは看板に偽りありのティーンエイジャーだったけど
第一目標クリア
明日からブログ名を『元服うさぎ』にしよっかな
ムッちゃんも追ってきてくれっかな♡

Re:アッコさん

こちらこそはじめまして
ご覧いただきありがとうございます
うちのブログの生命線は球の『面(ツラ)』でございます
これがなけりゃ少々アイタタた・・・なトンチンカンで厄介なブツでしかありません

アッコさんとusaちゃん。
オイラのお写真を見るのはイイけど記事は読んじゃダメだよ
じゃないと見習うべき相手を間違えてうちの母ちゃんに感化されて
残念な世界へ行くことになっちゃうよ  by球 (´д`)

HAPPY BIRTHDAY

球ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

はじめまして。前からブログ見てました\(^0^)/
いつも球ちゃんのイケメンな写真に癒されてます。
うちには9歳のネザー♀がいるので、球ちゃん目指して頑張ります☆

13歳本当におめでとうございます~!!

Re:ごえもんさん

むさし君 お祝いありがと♡
オイラの13年とむさし君の10年は生きる意味と力の濃さがちがうよ
見習うべきはオイラのほうさ (*´∀`*)へへ~
共に生きて学ばせてくんろ  by 球


思えばブログに初めて頂いたコメが ごえもんさんからでした
お気楽に始めたブログから うさぎさんの世界でも様々なことがあるんだと
知るキッカケにもなりました  感謝しております


球は愛情という名の放任家庭でノビノビ成長中

えっ!?まだ成長すんの?

当たり前じゃん母ちゃん。生きとし生ける者すべて死ぬまで成長・学習するんじゃ!!
い~い!?これから起きることも退化じゃないの!!
『逆進化』なの!

Re:ネギ林トロ

はじめまして。
ネギ林トロさん・・・ふしぎな名前に引っかかり
ブログ読み逃げさせてもらってました(^┰^;)ゞ
ヴィヴィたん。オリジナルな柄・カラー
まさにうちの子って感じでイイ!!カワユスですね

お祝いありがとうございました
これからも[^ェ^] よろしく!

Re:雨さん

お祝いありがとうございま~す

最近の安吾さんのカラー写真!!
白黒アップのイメージしかなかったんで
何事!?アタシのPCおかしくなった?って焦りました(;´∀`)

安吾さん。体調に気をつけて楽しく過ごそーね☆

おめでとうございます

はじめましての書き込みです。
球ちゃんと母ちゃんの掛け合いが面白くて
ずっと拝見させて頂いておりました。

念願の13歳おめでとうございます!!
陰ながら私もこの日を楽しみにしておりました。
13年もお付き合いできるなんて幸せなことですよね。

実は我が家にも13歳3ヶ月の子が♪
足腰はまだ何とか大丈夫なのですが
歯が悪いので食事がままならず
おっきなシリンジで流動食を食べておりますよ。

ずっと子供のように接していたのに
気づけば自分の年齢を軽く飛び越えてくれちゃって
人生の先輩?師匠?のような敬うべき存在になっちゃって
なんとも不思議ですよね(笑)

これからも球ちゃんと母ちゃんの楽しい生活を覗かせて頂きます。
末永~く末永~く続きますように。

Re:チロさん

お祝いア~ンド球の面(ツラ)お褒めありがと~ございます

もー記事書くたんびに写りのイイ写真を探すのに必死で
そろそろイケメン写りもストック尽きるかも・・・(°_°;)(; °_°)
いきなり誰?コレ・・・みたいなのが載ってたらソレが真実・・・と思ってください

チロさん・うさチャン
みんなで長生きしようね

おめでとう☆

球ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
ティーンエイジャー万歳!!みんなの目標です。

これからもずっと元気でちょっQさんを甘えさせてあげて下さいね^^

Re:koyuさん

うわ~うさぎ先輩ン家からお祝いされちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり上には上がいるもんなんだな~尊敬
ありがとうございます



ねーねー母ちゃん。koyuさんちのusaちゃんは敬われる存在らしいけど
オイラ達の関係性はどーなのさカーチャン。

アーそりゃ~アレだ
アタシらの中でどうこうっツーよりも
ブログ見てくれるお友達が
「ま~この家族はいつまでもお気楽にこんなくだらない事やってられてイイわね。
他にやることないのかしらホント呆れちゃうわ」
ってあと10年くらい言わせられる関係性を保てばイイんじゃね?

はあ~~~。ほんと母ちゃんは母ちゃんだよねε=(・д・`*)ハァ…

どーゆー意味さ。球よ・・・

いやイイ意味で逞しいってユーか
でも確かにso~なれたらスゴイよね。となるとオイラの兎生まだ半ばっと
先輩usaさんにも一緒に頑張ろっておしり叩きにいかなきゃ

お~行って来い言って来い。仲間た~くさん募っといで♡

Re:ビットうさぎさん

ワーイありがとうございま~す
これからもおもっクソ球に甘えさせてもらってイイんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようやくティーンになれたけど次の目標を立てました
『成人』です 
『聖人』には なれそうもありません

沖田総悟ではございません(笑)

ちょっQさん、球ちゃん、こんばんは。

部屋におザンプが転がってて、
ちっちゃくてお目目くりくりで栗毛色っぽいウサギがおきた君と言う名前だと、
銀魂のドS王子、沖田総悟以外は考えられないですよね。

実は違うんです。
関西のABC朝日放送で「おはよう朝日です」と言う朝の情報番組があって、
そこに出て来るウサギのゆるキャラが「おきた君」と「めざめちゃん」なんです。
「おきた」は「沖田」ではなく「起きた」みたいですね。
しかも白ウサギなので見た目全然違うし。

ドS王子の方が面白いから、
これから人に名前の由来を聞かれたら、
そう答える事にします(笑)

突っ込む人がいなかったので、
前回は普通にマジメなコメントを入れましたが、
球ティーバニー、かなり笑いましたよ。

はじめまして!

かわいいかわいい球ちゃん、13才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
やさしいお母さんに目一杯愛されて、毎日とっても幸せそうですね♪これからもたくさんの愛くるしい表情をみせてね(*^-^*)/

球ちゃんママさんはじめまして。m(__)m
うちは球ちゃんに似てる8才の幸(ユキ.♂)といううさぎさんを飼っています。(うちのはグレーの色がもっと薄い感じなんですすが)
現在は生殖器の病気とケガでカラーをつけての介護生活です。
最近ブログを発見して毎日拝見してました。もしよければまた遊びに来させてください。
この度は本当におめでとうございました!
きゅうちゃんまたねぇ(*´∀`*)/~

球ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
この日を待ってましたよ!いや〜、めでたい、めでたい!!
13歳ってすごいですね!
本当におめでとうございます!

これからもブログ楽しみにしてますね〜!

おめでとうございます♪

はじめまして!

ちょいちょいお邪魔しては、この日を楽しみにしていました。
一回読んで、もいっかい戻って歌いましたw
うちのウサギは へ? って顔してましたがww

球ちゃん本当におめでとうございます!!

Re:まいさん

お祝いありがとうございます

幸くんカラー生活なのですか・・・
はやく必要なくなってセイセイできるといいですね

カラーか。オイラも2度ばっかあれ着けて生活した時期があったな~
なんか邪魔だし大切な食糞もできなくってあっちこっち汚しまくって
母ちゃんには文句言われるしで散々だったよ(´・_・`)
でも必要あってのものだから幸くん頑張ろうな!

いい知らせを待ってるよ(´∀`)

Re:みいたんさん

お祝いありがと~(*≧∀≦*)
オイラすごい!?めでたい!?さすがオイラって感じ?
このまんま突っ走ってもイイ感じ!?
みいたんさんとこのusaちゃんも突っ走ってていい感じ?

Re:もいばあさん

歌っていただけましたか!!
『球ティーバニー』O(≧▽≦)Oキャーキャー
なかなかいいハマり具合だったのではないでしょうか!?
今後もなにかしら歌えるよう画策中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/90-4267bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

