ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
11 /
02

ティーン=思春期?

昨日は球の13歳祝いのお言葉を
たくさんの方から頂きましてありがとうございました
球の兎生最多のおめでとうに溢れたいい一日でした
はっきり言って母ちゃんの誕生日よりはるかにおめでとうが溢れておりました
球は幸せモンです。その球とこんなにも長く居られる母ちゃんは
一体何者だ?(誰に何を問いかけてるのか自分でも不明・・・)


オイラより3ヶ月年上のusaちゃんや
闘病中だけど頑張ってるんだよっていうusaちゃん
長寿・ティーン入り目指して張り切るよっていうusaちゃん
いろいろいたな~
そんなみんなの励みになるならオイラぼやぼやしてらんないな
まず母ちゃんの尻をusaキックして・・・

ほれ母ちゃん。さっさと記事書けやー
んでオイラのことネタにしたいならぁ~ 一ネタ毎にオヤツよこせよな~
黙ってネタにしたらやわフンそこらにブチ撒けっからな~ 
分かったかぁ~?

あ あのぉ~球さん?
ティーン入りした途端に思春期特有のグレはじめですか?
なんか勘違いしてるんじゃないですかねぇ?

えっ!?(・◇・)
ティーンエイジャーっつったらこれがデフォルト装備じゃないの?
な~んだガラにもないこと頑張っちゃって損したよオイラ

ha~よかった球が球のままで・・・

(フッ 母ちゃん御し易し
これからのオイラが今までのオイラと同じと思うなよ)

さぁ球ちゃん。そろそろお誕生日の様子を紹介しよ~ね


誕生日の朝。ペアカラーで朝日を浴びる『アホば家族』の図

球13歳の朝日を浴びて

アンヨ裏はやわフン踏みふみのおかげでスッカリ尿やけならぬフンやけ・・・トホホ・・・


買い物から帰った午後
球へのプレゼントよりも先ず母ちゃんが球誕の恩恵に預かる(いい加減にしろっ!!)

オイラのB・Dに託つけた母ちゃんのお楽しみ


次にやっと球へのおご馳走

ただいつもよりデカイだけのプレゼント?

カーチャン。これ『おご馳走』なの?
いつもの人参に葉っぱと長い根っこが付いてるだけなんだけど・・・!?
テンション上がんないな~

・・・に釣られる

と言いつつも退かそうとすれば食らいついてくる卑しん坊(not癒しん坊)


本命の誕プレはコッチ!!

人間界でもたまにいるんだよな~ピンクが似合う爺さん

球のキャリーバッグ
自転車揺れユレの緩和にずっと探してたんだけど
大きいと中でヨタヨタしちゃうし前カゴに入んないしSSサイズって少ないし気に入るのが見つかんなくて
モヤモヤしてたんだけどネットでようやくコレっ!!って思うのに出会って
欲を言うと色が母ちゃんの好みから外れてて自分の物では絶対手を出さない色なんだけど・・・
居るんだよね~。ピンクの似合う爺さんって
全くもって球にドンピシャカラーだったよ(゚O゚)ワ~ォ
あとはアタシが照れずにピンクを持つ勇気のみ!!


んで昨日今日と2度に分けて食べた人参の残りとこのバッグ
どちらが球のお好みかジャッジしてもらった結果

プレゼントはアッチの方がいい!

やっぱり食いもん選びやがったよコイツ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村



コメント

ピンクのキャリーバッグ、似合いますね〜i-179 かわいい〜i-176

球ちゃん、このまま突っ走っちゃって下さい!うちのうさぎも突っ走ります!!
とりあえず、明日は病院まで車を走らせます!(定期検診です・・・)

みいたんさん

(*´∀`*)えへへ似合うでしょ~
さっそく使ってますが やっぱりパステルピンクを持つのに
テレは否めないのでアップリケなんかをつけて
カスタマイズしようかな・・・と思ってます
(ただ何事もやろうと思ってもやらないタイプではあるのですが)

検診はどうでしたか?
スクスク育ってくれるといいですね
よかったら今度みいたんさんとこのusaちゃんのお名前を
教えてもらえると嬉しいな

うちのうさちゃん、名前は「みいたん」です(笑)「みいたんママ」とかにすればよかったんですがねぇi-201
ちなみに、本名は冬にお迎えしたため「美冬(みふゆ)」ちゃんなんですが、誰も本名で呼ばないi-201「みいちゃん」とか「みいたん」とか、猫みたいな名前になっちゃってますi-229

昨日の検診は、異常はありませんでしたが、右手の親指の爪が抜けてましたi-282全然気付かなかったですi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/91-d86a38f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

