ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
11 /
10

霊験あらたか

本当にありがたい球の健康長寿

アタシは構いたいときに構い
「これでいいんじゃね!?」「家はうち流」が基本スタンス

これはもう100%球が自ら健康管理(心身ともにね)をしてるとしか思えない
この駄母と共にいることでのプラスポイントは
悲しいかな自分ですらサッパリ思いつきませんっ!!(ホントに悲しくなるな・・・)

そんな育ての親に恵まれなかった球
でもクサることなく明るく直向きに生きる様をちゃんとみて手を差し伸べる者の存在
決して本来の姿を現すことのない存在があったことにアタシは気付きました
ありがたくも運良く今日 
その姿に代わるイメージを捉えることができました
非常に貴重な画像です。ご覧下さい

神の祝福を頂戴する球

天から降り注ぐ美しい光

そうです。球は神のご加護を頂戴していたのです
光とともに神様からありがたいお言葉を頂いているのか
球の表情は真摯にそのお言葉を受け止めているように伺えます




思えば数年前にも似たようなことがありました
当時このようなこととは思いつきもしませんでしたが
球は神のみならずこの方からも守られていたんだなと
今になって思います

光輪を放つ球さま

頭部に光輪を纏う球
その表情は『莞爾とした仏・菩薩の笑み』そのものです

ありがとう神様・仏様
どうか生きとし生ける物すべてにそのお手を・・・



そして球
ありがとう。今の母ちゃんがあるのは球のおかげだよ



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

えっ!?母ちゃん。これギャグ?真面目?

コメント

どこまでマジメに読んでいいものか
ちょっQさんのお話はいつも軽く悩みます

でも そうだったんですね
球ちゃんには常に有り難い存在がそばにいて
健康長寿へと導いてくださっていたのですね

球ちゃんのなんとも神妙なお顔を
睦月にも拝ませていただきます。

Re:希さん

希さんからいただいたメ~ル
始めの一文読んで声を出して大笑いしてしまいました
すでに何度か読み返してますが都度大笑いです
人を混乱に陥れてるのにこんなに楽しいなんて
アタシ可笑しい人じゃなくてオカシイ人!?

毎度お騒がせしております。ちょっQです

アタシの記事は9割8分創作・・・というより
もはや妄想ですな アハハッ


でもみんなの健やかな長寿を願ってますよ(^u^)
睦月ちゃん・Tioくん・草太くんみ~んなにご利益あれ♡

おお~っ!

・・・と思わず拝んでしまいそうなお写真ですね!
ギャグで狙ったって撮れませんよ、こんなの!

いや~、いい味出してますね球ちゃん^^
やっぱりギャグ!?(笑)

今日は、(日付変わったので昨日になりますが)うちのうさちゃんの1歳の誕生日でしたi-179
無事に一歳を迎えられて嬉しいですi-237
これからも健康でスクスク育ってほしいです。
目指せ!球ちゃん!!健康長寿!!
最後の写真、拝ませて頂きますw

Re:アッコさん

アタシも撮ってる時は気付かなかったんですよ
パソコンに取り入れて見てたら
まさに『おぉ~!!吃驚((((;゚Д゚))))』 でした
これは天からの思し召し?
だとしたらこんな話で茶化したアタシは
とんだバチ当たりってことに・・・あウ゛ァウ゛ァウ゛ァウ゛ァ・・・
『ギャグを真面目にやったらこうなった』ということで
お許し願おうm(_ _)m


アッコさん家のusaちゃん。もう少しで11歳になりますね♡
拝みなさい。さすれば御利益は永遠です☆彡

Re:みいたん&みいたんさん

きゅーう~。みいたんさんからメール来たよ

みいたん11月10日で1歳のお誕生日を迎えたんだって!
嬉しいね ヽ(^0^)ノ オメデト~
1歳のB・Dってなんか特別感があるよね☆
健やかな成長・長寿を球にしっかりお願いしときました

なんか今月はあちこちでおめでとうを言ったり言われたりしてるけど
嬉しいことは何度あってもいいもんだね


みいたんがusaちゃんの美冬ちゃんのことだったとは。
美しいお名前だね♡みいたん
これからはウサちゃんを『みいたん』
みいたんママを『みいたんさん』とお呼びしよう

ちょっQさんの文章力はすさまじいですね!!
いつも学校の疲れを吹っ飛ばしてもらってます

球ちゃんの画像、ごりやくありそうです
拝ませて頂きました。

心温まるお返事、ありがとうございましたi-179
とーーーーーーーーーーーーーっても嬉しかったですi-237
さらに、健康長寿を球ちゃんにお願いしてくれたなんて、嬉しすぎます!!
早速、みいたんに報告しました!
ほんと、一歳って特別感ありますよねi-176
来月は、お迎え記念日ですi-175

Re:チロさん

学校の疲れを・・ってチロさん学生さんですか?
だとしたら疲れとともに大事な教養まで吹っ飛びました・・・
なんてことのないようにお願いしますよ。ホント
アイツ(球)はご利益ありそうな顔して
勉学方面はからっきしダメですからね(>人<;)

9歳のチロusaちゃんが楽しい10代を過ごせるよう
さあ!mottomotto拝みませう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/97-51defc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

