ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
01 /
08

今更ながらの初拝み

初拝み

え~。1月も一週間を過ぎましたが
今朝になってようやくアタシは今年の日の出初拝み

まだ眠い。・・・アタシが

いや別にいつも寝ぼすけって言うわけじゃなくって
日の出を見るのが初ってことなんだけど・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。誰に対して言い訳してんの!?
オイラ知ってるよ。
カアチャンが今年になって日の出の時間に目覚めてたのは
たった二回だけだって
それも布団の中だったけどね

2012
10 /
19

どーにかしろや!!

え~昨日2回目の記事『こんにゃろ!!こんにゃろ!!』で
我が『アホば家族』ブログ4ヶ月間で最多の拍手をいただきました

これは球が云々というよりも
ブログに貼った動画の再生状況に対しての文句への賛同という結果なのか?
この場合 たくさんの拍手を皆さんありがとう というべきなのか
なんなのか・・・


せっかくうちのブログを見てくれてる方で
まともに見られない方には申し訳ないと思いつつも
アタシャ有料会員にまでなったのに
結局ブログ内の再生状況は悪いままじゃねーか!!どゆーこっちゃっ!!
と自分本位にここで雄叫びを上げておきます

責任者出てこいっ!!! ヽ(`Д´)ノ 怒ど怒

どーにかしやがれーーー!!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。あんまイライラしてたら老けるのが早まるよ
知識ないままに学ぼうとしない母ちゃんだっていけないんだよ?


2012
10 /
18

こんにゃろっ!!こんにゃろっ!!

有料会員になってもブログに貼った動画はやっぱりちゃんと見れないじゃないか!!!
そーゆーもんなのか?
アタシが知らなかっただけなのか?騙された気分じゃ!!
金返せっ!!こんにゃろーーーーーー!!!!!

こんにゃろっ!!こんにゃろっ!!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんこーゆーのに疎いからな~
やっぱオイラがちゃんと確かめてやんなきゃダメだな。

2012
10 /
10

通じない君へ・・・

もう随分長いこと君とともにいるのに・・・

君のことは解ってるつもりでいたのに・・・

お互い通じていると 通じ合えていると思ってた

なのに・・・気付かなかったよ。君の苦しみ・・・

気づかなかったよ。君の苦しみ・・・

しかも僕ら出会う前からの長い苦しみを抱えていたなんて・・・

毎日楽しく過ごしてたじゃないか

なのにその毎日が苦しみとともにあっただなんて!!

気付いてあげられなくてごめんね・・・

通じ合えてると思ってた・・・





『通じない君へ・・・』


毎日ダ〇ンビオ2~3個食べれば調子よかったのに
また食べ始めればいいじゃん

お通じの無い母ちゃんへ

球より

PS:もうアンニュイごっこやめませんか・・・?かあちゃん

ごめんね




えええええええええェ~~~~~~~~?????


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
母ちゃんはオオカミ少年の血筋なの!?



2012
09 /
15

穏やかな時間は穏やかな心に訪れる

少し涼んできた夕暮れの風 涼やかな虫の音

たまに聞こえるバスの発車音

過ぎ去る車の音

今日は子供の声が少ないな・・・


空はゆっくりゆっくり

気づかない程度のゆっくりさで色を変えていく


しばらくは部屋の灯りはつけたくないな

テレビもいらない おしゃべりもいらない

・・・ぼんやりと

ただぼんやりと この時を漂っていたい


部屋の中では時折歩く球のささやかな足音と 目の端に感じる数歩分動く小さな白い毛・・・


そろそろ日が暮れる・・・


少し前まで薄ぼんやりと赤みが差してた西の空

外壁工事の足場が案外ノスタルジックに感じる


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

